コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

めりーくりすました!

おはす・。・
いやー、めりーくりすましたね。
24土曜!夢Gさんとの防衛戦!いやー、強かった!
復活200くらい消えました・。・;
ユーゴsとか魔王sとかに烈火入れられたけど、入れる前にちぬことが多くみんなに迷惑かけてしまた・・・
結構固くなったつもりでも格上相手だとまだまだってことがわかりますね・。・;
理想としては725くらいまで上げて転生して健康極みにしたいとこだけどそこまでコスギ上げられるかな・・・

そして青キチの立ち位置わかんね~w
僕は鷹の城戦がほぼすべてなので、今回感じたのはコスギ>>青キチ!
みなが立ち回れるように裏でせっせこしてるのが、やっぱいいかな・。・リアルもそんな役回りばっかりだけどw

これに関してはちょいと考える。
支援不足も相変わらずだしね・。・;BISェ・・・

いろいろもんもんとしております!

先日深夜、ルピナスGMのデグsが鷹GHに遊びに来てくれて雑談!
交流GVおねしゃす連呼した^^エロs対デグsが再び見れると思うと+(0゚・∀・) + ワクテカ +

黒sデグs騎士sが割と近くにいるっぽいので新年オフ会もあるかも!?
今回こそは参加したい・。・;

しかしオフ会ってやったことないんだよね:(;゙゚'ω゚'):


割と人見知りしてしまうけど大丈夫かな・。・;
そこはお酒の力で・・・



とまぁそんなとこ!
28水曜で年内の学校が終わるので、そこまでがんばりまっしゅ!
では学校いってまいる。ノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

500歳到達!

おばんです・。・青キチです

更新サボってたわけじゃな(ry


本題

タイトルの通り500歳到達!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


長かった・・・

しかしやっと始まったなと!

記念にステ装備うpしてみる

500取り忘れて501になってますw

そして
考察なんかいただけると泣いて喜びます・。・


ステ
501記念ステ


ポイントは運69固定

ブログで拝見していますが、有名人あめちゃんsがお好きだという数字にあやかって固定OP解除しないでいますw

GメンのアーサーsもOP補正値69集めてますからねw


その恩寵あってか先日初のNxU拾いました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まだ売れていませんけどね・・・強気すぎました。。反省


HPも低いし防御も低いし何より知識低い!まぁまったりやっていきますですはい。



お次装備!
装備

セブン・ユニコ・バッサ装備です。
今のとこ
弱化80
強化36

速度はT首の20+ユニコ6だけ・・・カナシイ
しかし速度に関してはひそかな構想を練っているのでそのうち!お楽しみに!

ベルベットNx装備できればあれも装備できるけどもあれは僕の手に入る日はくるんでしょうか・・・?


以下妄想装備

頭:T知識比あれ
首:ベース未決定速度WHP
体:W防御HPベルベor防御WHPベルベor防御HP速度ベルベ
手:秘密
足:TRSバッサ(WRSバッサもうないかな・・・)or防御やら移動速度やらバッサ
弓:T知識六糸
矢:レイヤー

指はTRS太極入るだけ!



いったいいくらかかるんですか・・・サンタsお金ちょうだい・・・



死なない且つ弱化強化MAX目指します・。・


とりあえず学校のほう、卒論忙しくなってきたのでまったり!



攻城G鷹の団では移籍・留学問わず随時Gメン募集しております^^
IN・マナー○な方お待ちしております!ぼちぼち交流GVや制限GVやるかも!?
ポイントは攻速8%

GVにほとんど出たことがないので経験積みたいです・。・



ひそかにサブのコスギもLv上がってます・。・

もう防衛用オンリーでいいかな・・・チカレタヨ



ではまたー!ノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リアル

どうも青キチです・。・
流石に忙しくなってまいりました。
いよいよ卒論の時期です。
内定者研修も佳境に差し掛かり、なかなか皆の意見が集まらず苦戦。
一人で進めることは簡単だけど、チームで仕事をすることの難しさ・もどかしさを感じる日々です。
発言もじっくり考えてからする方なので、スピード感のある中で置いてきぼり喰らう・。・;焦りと苛立ちがつのる日々。。タバコが増えます。


タイトルのリアル。11巻発売しましたね!熱かった!野宮かっこよかった。まぁ毎週欠かさずヤングジャンプ読んでるから全部知ってるんですけどね!
週刊誌を読むこと、RS秘密・GD・攻城が楽しみで日々生きてます・。・


RSはLvが滞っております。鴉さんが売ってる首が欲しくてたまらない。あとW知識比HP頭。ベルベットは最終目標だからまだいいや。

雨アチャとして今どの辺りに青キチはいるのでしょうか?鯖10に入るかな…まだまだかな…目標は達成しなくちゃ意味がないですからね。まずは500越えよう。それまでに頭か首どうにかできれば!


今年は災難続きでした!
足の火傷に始まり、震災、抜歯、就活苦戦、ブラック研究室に配属、盲腸、などなど。
全ての原因は己にあり、とはいうものの、今まで自責の念が強すぎた分、ちょっと他責もしたくなる。しかし変えようという努力すらしていませんな。しっかり自分を見つめ直さなきゃいけないですね。根性足りてない。


まとめると、


マキバオーが読みたい。以上
このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況報告

こんちゃ・。・
またスマホからの更新!
雨アチャ青キチは444歳になりました!ゾロ目!
納骨は最初ビビりまくりでしたが、釣りだったりラスだったり楽しかった(^-^)
目標装備のバッサも買って、楽しくなってきました。城戦で初のダメ100オーバーも(^-^)

現在の装備がセブン、バッサ、ユニコ
改良が指!全異常3つ手に入れまする。あと太極2つくらい。ノクバも若干足りてないから薬複合と買い替え。

頭!知識1/3HP2なので完成品鏡かな?目標はW知識比HP

首!タティから速度単OPに。速度スキルHPほちい。これも鏡?
腰は速度欲しいけど妥協で今のまま!健康1/2アチャ4
セブンに速度欲しいよー。NXUでどうにかならんかの…
相場が荒れそうなので結晶石と神秘石、遺跡かけらを貯めておこうかと。
市場を予測しそれにたいしての先行投資!
賢く稼ぎまする。

まだまだお金かかるの…。あんそさんのGD寄生が楽しい。


以上!ノチ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

また近況

こんぬつわ。実験待ち中の石川です・。・

雨アチャ青キチは納骨突入。ポタ兼釣りです。たまにミスって迷惑をかけること多々。
ネク魔コスギは只今塔秘密。再振りしてレクイエムマス!早速攻城でWIZに張りついてアスヒ妨害!
そこを火力陣がどーん!
いいコンボだったと思います。

が、やはり武道が止まらない。。
霊術作ろうか悩む。


ドロップは何もでませぬ。
GDでGメンが出したものが鞄に転がり込んでくるくらい・。・;
あとはファイアの指出たくらいかな?
貯金はようやく4億!バッサまで@8?

少し前にエロsから借金をして購入したユニコーンですが、また値段上がった?NxUがどうなることか…

まだまだ戦いは続く。。
このページのトップへ
このページのトップへ
